会社のよもやま話

2015年04月22日

会長

我が社の会長「沖崎五六」。
風貌は一度見ると、名前は一度聞くと覚えていただける個性的なおじさまです(^_^)
icon kaicho


notosaikai at 16:55|PermalinkComments(0)

2014年12月26日

忘年会

年の瀬はなぜかバタバタした毎日を過ごします。
そんな中、先週末20日に忘年会を開催しました。
来年も一致団結、全員で頑張ることを再確認しました(^o^)



notosaikai at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月03日

小学生

11月21日、地元小学生の工場見学があり、そのお礼の手紙が今日届きました。
凛々しい内容に感心するばかりです。
こちらこそありがとうございました(^^♪




notosaikai at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月22日

保険加入

福利厚生の一環として保険に加入するため、保険会社の方から従業員の皆さんに契約内容の説明をしていただきました。

全員から快諾をいただきましたが、いつものごとく説明をする方は女性陣に押され気味でした(笑)
山本さん、お疲れさまでした!




notosaikai at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月15日

配達車

長い間老体にムチ打って頑張ってくれた軽四。


本日、引退することとなり、レッカー車に乗って去って行きました。


肌寒さも加わって何とも切ない朝でした。お疲れ様(ToT)/~~~





notosaikai at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月30日

従業員の皆さんと会長

西海水産はこの人達に支えられています!



notosaikai at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月18日

お昼休みの前


お昼休みの前、某金融機関さんがお得な情報を従業員の皆さんに宣伝しています。
家庭の財布を握る奥様達の攻撃に営業マンはタジタジでした(笑)


notosaikai at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 創立記念日
  • 加能がに
  • ときめき桜貝廊
  • 連休
  • お得なお知らせ
  • 選別
  • 立秋
  • 一週間
  • 土用の丑の日