休憩時間

株式会社西海水産の公式ブログです。 当社はイカをメインとした水産加工業を営む創業35年超の会社で、日本海に突き出た能登半島のそのまた出っ張り(岬)に位置しています。

2016年10月

 

この度は当キャンペーンにお申込みいただきありがとうございます。
順次ご指定の日時にお届けするよう準備していますのでしばらくお待ちください。

なお、今回お申込みいただいたキャンペーンは、当社商品を広く知っていただきたいと思い企画いたしました。さまざまな方々に当社商品を知っていただくことで販路拡大につながればと期待しているところです。あと2つのお願いにもご協力をお願いします。

食べ比べた感想をお聞かせください。11月15日必着
商品に同封した「感想記入表」に食べ比べた感想を記入し、FAXまたはメールでご返信ください。なお、いただいた感想は、無記名で当社ホームページ・Facebookで紹介させていただきますのでご了承ください。
当社商品を周囲の方にご紹介ください。
貴顧客・お取引先、お友達・ご家族など周りの方々に当社商品をご紹介ください。
新規お取引は大歓迎です。ぜひともご連絡をお待ちしています。


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)

平素は西海水産をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、皆さまへの感謝と当社商品をより多くの方々に知っていただきたいとの思いから、主力商品4品目の「食べ比べセット」(無料試食)を期間限定・50食限定でご用意いたしました。次の3つのお願いにご協力いただける方にお送りしますので応募要項をご覧の上ご応募下さい。

http://www.noto-saikai.jp/cp/

【3つのお願い】
◆1◆当社主力商品4品目を食べ比べてください。(先着50食限定・10/25締切)
◆2◆食べ比べた感想をお聞かせください。(11月15日必着)
商品同封の「感想記入表」に感想を記入し、FAXまたはメールでご返信ください。
◆3◆ご愛顧頂いている商品をはじめ、当社商品を貴顧客・お取引先、ご友人・ご家族などに商品をご紹介ください。新規お取引は大歓迎です。ぜひともご連絡をお待ちしています。

少しでも多くの方にPRいただき、 当社のファン作りにぜひともご協力をお願いします。
IMG_0247

このページのトップヘ