2015年10月

2015年10月28日

秋深し

昨日は暖かい一日でしたが、今日からは気温も下がり、いよいよ秋も深まっていくようです。
たわわに実るザクロを見るとなぜだか母方のじいちゃんを思い出します(^_^)
28


notosaikai at 09:26|PermalinkComments(0) 自然 

2015年10月23日

おつかれさまでした

今日も一日おつかれさまでした♪
今日の夕陽が皆様の疲れを少しでも癒せたら嬉しいです(#^.^#)
23


notosaikai at 17:33|PermalinkComments(0) 自然 

2015年10月20日

満開

会社近くの浄化施設内に咲く桜。
ただいま満開!風が吹くとひらりひらりと花びらが舞います(^_^)
2
1


notosaikai at 14:37|PermalinkComments(0) 自然 

2015年10月15日

かまきり

今朝のお客様♪
体長15cm超のカマキリ様が玄関で待っていました(^○^)
※ガラスが汚れていてごめんなさい(^_^;)
15

notosaikai at 09:08|PermalinkComments(0) 自然 

2015年10月14日

ホームページ

ホームページの会社概要ページの画像を差し替えました。
ブログで紹介したいのですが、女性陣の「恥ずかしいからやめて!!」との要望に従い、リンクでのご紹介とさせていただきます。
よろしければご覧くださいませ(^.^)
こちらからどうぞ

notosaikai at 11:17|PermalinkComments(0) お知らせ 

2015年10月06日

お隣さん

日本海に出っ張った能登半島沿岸に漂着するゴミ!
日本を中心にして、お隣さん同士が勢ぞろいです(^^;)
06



notosaikai at 15:48|PermalinkComments(0) その他 

2015年10月02日

暴風

通勤途中の道路に柏の実の帽子がコロコロと落ちていました。
先月撮影した時は、しっかりと木にくっついていたのですが、昨夜の風で落ちたようです(^_^)
02


notosaikai at 14:21|PermalinkComments(0) 自然 
ギャラリー
  • 創立記念日
  • 加能がに
  • ときめき桜貝廊
  • 連休
  • お得なお知らせ
  • 選別
  • 立秋
  • 一週間
  • 土用の丑の日