2014年12月

2014年12月26日

忘年会

年の瀬はなぜかバタバタした毎日を過ごします。
そんな中、先週末20日に忘年会を開催しました。
来年も一致団結、全員で頑張ることを再確認しました(^o^)



2014年12月18日

停電

昨夜、30分間程の停電がありました。


真っ暗闇の中、これが長時間に及んだら・・・
と思いぞっとした時間でした。




notosaikai at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

2014年12月13日

大漁起舟祭

来年2月11日、西海漁港で開催するイベント。
回転ずし店もオープンします(^_^)



notosaikai at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

2014年12月06日

椿

湿った雪が枝に積もりとても重たそうです。
地面には冷たそうに椿の花が散っていました。
この時期としては、びっくりするほどの積雪です(^.^)




notosaikai at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 自然 

2014年12月03日

小学生

11月21日、地元小学生の工場見学があり、そのお礼の手紙が今日届きました。
凛々しい内容に感心するばかりです。
こちらこそありがとうございました(^^♪




2014年12月02日

海猫

真冬並みの寒気が能登半島を覆い海は大時化。
その荒波の上空、暴風の中をウミネコが飛んでいます!
自然の逞しさに脱帽です(^○^)



notosaikai at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 自然 
ギャラリー
  • 創立記念日
  • 加能がに
  • ときめき桜貝廊
  • 連休
  • お得なお知らせ
  • 選別
  • 立秋
  • 一週間
  • 土用の丑の日